【祝】米田咲良選手\^^/ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
皆さま一週間お疲れ様でした!
カレンダー紹介の途中ですが、、今日はとっても嬉しいニュースが聞けたので、そのことについて書かせてください(*'ω'*)‼️


昨年、似顔絵を描かせてもらった米田咲良選手。→♡過去ブログはこちらです♡

(^^)お渡しした当時の写真


なんと‼️こちらの記事(THERMOSアスリートのレシピ)でインタビューされていました(゚ω゚)✨
↓↓

その中に、わたしのイラストも登場…!
ありがたいです〜〜🙏✨


この記事には“プロを目指している。”
と、書かれていたのですが、
なんとなんと…

🌸来春からプロ選手になるという知らせが…\(^ω^)/‼️‼️すごすぎます!!本当におめでとうございます


忙しい日々だとは思いますが、残りの高校生活を楽しみ尽くしてほしいです。
これからも米田選手のことを応援しています📣(がんばれ〜〜っ✨)


今まであまり知らなかった女子のプロ野球の世界ですが、とっても興味が湧いてきたー👀!

皆さまにも、少しでも知っていただけますように…(^^)⚾︎✨