♡2019卓上カレンダー♡ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。


🔸2019卓上カレンダー🔸
〜まぁるいやつら。〜


1部  ¥800

ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー
【サイズ】
ハガキサイズ(100×148)

【内容】
・表紙
・裏表紙
・1月〜12月イラスト付きカレンダー
(月曜スタート、六曜と祝日入り!)
裏表印刷、計7枚

【ケース】
プラスチック(組み立て式)
ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
🎊リニューアル🎊
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

①ケース
これまではリングタイプのカレンダーでしたが、2019年はプラスチックのケースを採用✨そのことにより、色々な使い方が可能になりました(*'ω'*)

〈1〉そのまま立てかけて


とっても丈夫です!



〈2〉1枚ずつ使用



〈3〉壁掛けカレンダーとして




②カレンダーの表記
書き込みスペースを少〜し大きくしました。数字もハッキリと、見やすくなっています。

Before

After



少しでも、お!いいね👍
と、思ってくださった方〜!

予約フォーム☞こちらです


どうぞよろしくお願いします🤲

次回は壁掛けの詳細をアップします♩
お楽しみに〜\(^ω^)/🌸


(更新に時間がかかってしまい申し訳ございません😭まだ詳細も上げていないうちからご予約いただいた方々には心より御礼申し上げます🙏‼️)