♡2019壁掛けカレンダー♡ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。


🔹2019壁かけカレンダー🔹


1部 ¥1,200

ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー

【サイズ】
A4サイズ(210 × 297)
 (使用時はA4を二枚並べたサイズ)

【内容】
・表紙
・1月〜12月イラスト
・たっぷり書き込めるカレンダー
(月曜スタート、六曜と祝日入り!)
計13枚

ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー

こだわり①
▪️イラスト▪️

食いしん坊なうりぼうたちが、その月にちなんだ食べ物と一緒に登場します!

カレンダー部分に登場するうりぼうにも注目👀

こだわり②
▪️使いやすさ▪️

2ヶ月先のカレンダーが付いているので、調べたい時にすぐ確認できます!

↑なんといってもここ!!
全てが大きくなったので、たっぷり書き込みたい人には嬉しいですよね♡そして見やすくなりました〜\(^ω^)/



2月以降も、うりぼう達がたくさん登場します!どんな子達と会えるかな…?是非とも楽しみにしていてくださいね



予約フォーム☞こちらです♡
(お返事は11/12〜
(発送は11/26〜



〜Saki🍀のつぶやき。〜

今年も既に注文が入り始めております。
本当に、本当に……!
ありがとうございます😭

公表が遅くなったこと、作業がいつも以上に手こずったこと(現在進行形…)、なんだかもう既に反省点だらけ😂💦


ですが、1年間使ってくださる皆様のことを思い、ひとつひとつ丁寧に作っております(*^^*)♡どうか喜んでいただけますように…!

Sakiのカレンダーを、どうぞよろしくお願い致します🤲♩