【似顔絵】お孫さんの成長とともに… | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは♫

今日ご紹介するのは、
年末に頂いた似顔絵のご依頼です✏️✨

わたしが店舗で描いていた頃に
出会ったお客様から、
今年も個人的にご連絡を
いただきました😊♡

📩「今年も孫の誕生日が近づいてきましたので、お願いします。」

数ある似顔絵師がおられる中で
毎年わたしを選んでいただけることに
感謝感激です😭♡✨

しかも…!

📩「弟も産まれましたので、4月の誕生日にお願いします。」


な。なんですってー😍💕


なんとめでたい‼️なんと嬉しい‼️
ただ、4月は子育て奮闘中の予定。笑

なので、
前倒しで描かせていただきました♡


〜3歳のお誕生日おめでとう〜
{8D0D8B1B-AD71-4842-B658-97F8335A09FD}
0歳の頃からお写真を拝見していたので、
毎年この時期に送られてくる写真が
楽しみで楽しみで…😍♡
お孫さんの成長を一緒に見られるなんて
幸せだなぁ…‼️そんなことを思いながら、
今年も描かせていただきました♫

〜弟くんも(もうすぐ)おめでとう〜
{411DEE80-6BEF-4107-A215-1983A18A63A0}
はあぁぁ可愛い赤ちゃん〜😍♡
とっても癒されるお写真をいただきました‼️
お誕生日に合わせられなかったのは残念ですが、
ご兄弟揃って描けてよかったです💕
来年も楽しみどなぁ〜!✨



お子様やお孫さんの成長を残す手段は
たくさんありますよね(*^^*)♡

日記、お写真、ビデオ、手型、足型…
そして…似顔絵ニコニコ

大切な大切な幸せの記録。
今回もお手伝いができてよかったです♡



現在は産休🤰として
ご依頼をストップしていますが、
育児が落ち着いた頃に復活します♫

それまでちょこちょこ
ブログをアップしていきますので、
ふとした時に確認していただけたら
幸いです😭💕



それでは♫
明日も更新します〜〜🙌✨