結婚式の招待状アート^^ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは♫
今日も更新しますよ〜〜🙌☆笑


さてさて、突然ですが…。
昨年もたくさんの結婚式に
招待していただきました😊♡

十人十色の結婚式。
毎回、幸せのお裾分けを
いただいております〜〜♡にやにや

2018ももう既にいくつかお話が♡
本当にめでたい‼️楽しみだな〜〜(*^^*)💕


結婚式。
といえば…👀
まずは招待状をいただきますよね♫

わたしはというと、
毎回たのしくお絵描きさせて
もらってます✏️笑

これまでもいくつか
紹介させてもらいましたが、
まだ出していなかった招待状アートを
今回は公開します😁☆



ー♡保育士さんの従姉妹♡ー
{B2D92E62-E284-44E6-8B09-1C9BE38B9FA1}
ウェルカムボードにも動物たちを
たくさん出したので、こちらにも♫
結婚式は親族一同大号泣〜😭♡


ー♡幼馴染のお友だち♡ー
{67955151-3ADE-4A8C-AC6B-3AFF79569E1E}
楽しみにしていた旧友の結婚式‼️
大きくなったお腹を抱えて東京まで行きました✨
行けてよかったー‼️とっても感激したなぁ。。

ー♡大学の友人♡ー
{03DC962F-24EC-4E0F-903C-0E8DF63C0FF9}
当時妊娠8ヶ月だったわたし。
お料理の変更はもちろん、
椅子にはクッションが置いてありして。。
とってもご丁寧にしていただきました😭♡


白いスペースを見つけたら
とりあえず描く。
って癖が出ちゃう笑い泣き


招待状アート、楽しいので
みなさんもぜひぜひ
やってみてくださいね♡