2018の年賀状と、近況(^^)/ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜〜🌙
新年が明けて、もう半月😂‼️

我が家の年賀状デザイン。
今年はこんな感じでした♫
{6FBE8338-0EE1-4A4F-96E8-0E7C788D4CE1}

NEWS①は、
1月末に引っ越すこと🏡
新居、着々と出来上がって来ています♡
ニューフェイス👶と共に、家族で歴史を刻んでいく我が家の完成がとっても楽しみです\(^^)/💕

NEWS②は、
2月末に誕生予定の我が子のこと👶
つい最近女の子ということが分かり、楽しみが倍に膨れ上がりました♫


と…

その間に!
1月に入り、ここには書いていない
ひとつ目のビッグイベントが。

それは、だいすきなお仕事を
辞めたことです…😭💦
{C2F22A41-C279-43DC-BF3A-3A9D574C33FF}


お腹がパンッパンに大きくなるまで
働かせて頂けたことに
心から感謝しています(;0;)💕

職員の方からは送別会を開いて頂き、
子ども達からはお別れ会と握手会(笑)
あたたかーーーいお言葉、
たっくさんもらいました😭✨

辞めたくなかったのですが、
この日は必ずやって来る〜。。

元気な赤ちゃんを産んで、
その報告をすることが最大の
恩返しだと思って。
これから頑張ります💪☆☆


そしてそして〜〜。

明日以降、
イラストの活動報告を
行なっていきます😊🌸

相変わらずゆっくり更新ですが、
お付き合いくださいませ♫笑