【似顔絵】季節ものも喜ばれます! | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

昨日に引き続き、似顔絵のご依頼です!
季節外れもいいところですが😂💦

🎄クリスマスバージョン🎄
{0B47A515-24DB-4780-A50D-96373D3C0963}
こちら、昨日ご紹介したお客様より。
ご兄弟➕ペットのわんちゃん🐶で
描いたものです♡
お誕生日プレゼントだけではなく、
クリスマスプレゼントとしても
オーダーをいただきました🙌わーい😍


このように、似顔絵は
ご依頼に合わせた内容で
描かせていただきます✏️

◉ペット
◉誕生日
◉各季節
◉バレンタイン
◉ホワイトデー
◉卒業&入学
(…あぁ…挙げだすとキリがない👀笑

プレゼントを選ぶ際などに、
こんなことはないですか?

「うーん。これだけじゃ物足りないなぁ。。もう一つ何か欲しいな〜!」

そんな時は、
似顔絵も選択肢に入れてみては
いかがでしょうか🙌♡♡


わたしでよければ、
喜んで描かせていただきます💕


産休、育休復活後は
ブログでちゃんと報告しますね✏️☆


それではまた明日〜〜😁✨