サマー☀︎ウェディング♡ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは♬
気まぐれな更新にもかかわらず、
たくさんの方に訪問頂けて
嬉しい限りです😊♡♡

いつも応援、ありがとうございます🌸

さてさて★


の〜んびり。な夏を過ごした
わたしでしたが、、

マイペースに依頼物と
向き合っておりました


今日ご紹介するのは、
7月に行われた💒結婚式💒の
ウェルカムボード✨✨


ーーーーー依頼内容ーーーーー
・A3
・海の生き物が結婚式支度♬
・新郎新婦は海辺でのんびり
ーーーーーーーーーーーーーー

とのこと‼️


で。


完成したのはこちら〜💁

↓↓

{CF5ECE7C-9AF5-4F5D-9EC5-4232C5497B46}


結婚式にも
ご招待していただきまして♡

素敵に飾って
もらえました〜🙌🙌

{C6FA2AA9-5615-4BD6-B97D-93506C3D793E}


ありがとうございます😊♬






……………





って😜★




他人行儀で書いてますが😜


じ、つ、は!





弟の結婚式でした😜♡てへ



兄弟の結婚式は、
なんだかこそばくて
変な感じでした😝

もっっちろん!幸せでしたよ🌸


昔はあーんなに喧嘩したのになぁ😁

「お互い我が家のような
幸せな家庭築いてこなー👍」

なぁんて言いあったりして。


変な感じー。ふふふ








幸せの連鎖は続きます😊☀︎



今後もこのお仕事を通して
💕幸せ💕の
お手伝いができたらいいなっ👍


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
Saki🍀へのご依頼&ご相談は

📩メール▶︎clover@saki777.com

Instagram▶︎saki.magokoro
→こちらのダイレクトメッセージまで💁