やってきました9月! | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

随分とお久しぶりです💦笑

しばらく絵が描けない状況が続き、
ブログも更新できずでした🙈⚡️

気づけば9月。
今年のぴよまる。カレンダーも
運動会やってまーす。笑
{A20F745E-6ACB-40DE-95AB-0E2EC8EE3B60}


{FAF8E326-604D-45C3-A219-FCFF5E512B4F}



皆様は楽しい夏を過ごされましたか?
わたしはこれから楽しむぞー😂‼️笑

と言いたいところですが🤔



…やらねば…ならぬことが…。。

あれです。

そう、そんな時期です。


マネージャーのような存在、
主人に毎日言われるのです。

🙋‍♂️「さぁて。Sakiさん。
次のカレンダーの案はできましたか?」

と😭


ひゃー!
本当にありがたい存在です😭😭笑


2018カレンダーも
作りますよー✨


おかげさまで5年目‼️‼️
次は戌年🐕♬♬



10月に発表できるように
がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////♬



ではまた😊💕