大切な人。大切な日。想いを伝える。 | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
今日も夏ネタ、続きます🌈✨



今回頂いたご依頼は、

「大切な弟にプレゼントしたい。」

というもの。

じっくり内容を聞いていると…!



ーーーーーー依頼内容ーーーーーー
・7月は弟と彼女の誕生日✨
・2人は20歳になった‼️(祝成人㊗️)
・記念の旅行先は沖縄
・そこでなんとプロポーズ▶︎成功♡
・入籍おめでとう!!!

・大切な記念日を全て入れて♡
・2人の好きな言葉「IRIE LIFE」
ーーーーーーーーーーーーーーーー


これらをA3にギュッと!
詰め込んでください♡

というものでした(*'▽'*)✨





え。



お、、、
おめでたすぎる…‼️‼️‼️


すごい記念日が重なりすぎてる‼️


すごいーーーー♡♡♡



こんなミラクルな依頼を
頂けるなんて‼️

嬉しかったな〜🙈💕



大切に仕上げたかったので、
しっかりとお時間を頂きました。

完成したのがこちら♬


{EA257A96-C37A-4CED-AEFD-A5CB53418674}


プロポーズの場所(テラス)を
中心にして…✨

当時のお二人の姿と、
たくさんの記念日を
ギュギュ〜っと詰め込みました🤤✨



ご依頼を下さったお姉さまは大喜び💕


お二人は喜んでくれたかなぁ?


次は結婚式のウェルカムボードも
描かせて頂けるそうなので、
それもまた楽しみ😊♡♡




一人ひとり。一組ひとくみ…。
ドラマがありますね…!
大切な一枚を任せて頂けることに
感謝して、これからも心を込めて
描きます٩(^‿^)۶💕


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
Saki🍀へのご依頼&ご相談は

📩メール▶︎clover@saki777.com

Instagram▶︎saki.magokoro
→こちらのダイレクトメッセージまで💁