どんどん♪どんどん♪♪ | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!

いつもお読み頂き、ありがとうございます♪


♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

 e-mi クローバーデス



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。






どんどん好きになる♡

愛する人だったり…
大切な思いだったり…
大事な物事だったり…

知る度に
深くなる度に
時間を共有する度に

どんどん好きになれる♡




例えば人間関係。
付き合ってゆく過程で
マイナス面が増えてゆくのも当然ですよね。

人って、どうしても
マイナス面をフォーカスしちゃう。
悪い噂が広まるのに対し
良い噂はそんなに広まらない。

なのに
知れば知る程、好きになれる。
って、底無しに幸せだと思いませんか?

そんな話を共有できることにも
嬉しいワタクシ リボン



先月のお誕生日に頂いたお花
クローバーありがとうクローバー


“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
恋愛、ツインレイ、お仕事、人間関係、
繊細HSP、スピリチュアル、ヒーリング、
などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪