軽い足取りで♪って。 | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!

いつもお読み頂き、ありがとうございます リボン


♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

 e-mi クローバーデス



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。




 アップ 明らかに、こ~んなカンジの後は
   お目目パッチリんこだったワタクシおねがい


とっても心地よい
ドライヘッドスパをしてくれたのは…


もぉね
全身に血が巡る感覚なの 
生き返る~
この時点でリピート確定な気配ですよ。

すっきりした後は
可愛らしいお茶を頂きながらコーヒー
楽しくお喋り&カードセッションへ
ご本人も書いてらっしゃいますが
クールに見えてほんわか可愛い方です リボン

思い当たる節のあるカードが出た~!
実は後日、自分でも同じカードを引きました🐲
龍神さまったら、どれだけ伝えたかったの~♪

そして何と云っても
レムリアンヒーリングへの愛も
再認識しまして♡感謝です。

ありがとうございました♪♪


帰りに昨年訪れて以来だった
検見川神社にご挨拶して来ました左下矢印左下矢印



“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー




生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
恋愛、ツインレイ、お仕事、人間関係、
繊細HSP、スピリチュアル、ヒーリング、
などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪