花咲くアロエ。 | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!

いつもお読み頂き、ありがとうございます♪


♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

 e-mi クローバーデス




~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。




まるで珊瑚のような

アロエの花が咲きました♪




ベランダのアロエが
にょきにょき茎を伸ばし
お花が咲きました。


雫のような
透明な蜜が花先で
光っていてキレイ
(甘いのでしょうね、アリンコ来てます)





どうやら
幾つかの条件が整って
開花するんですって。
ちょっと特別感ピンク音符むらさき音符ブルー音符


日本の花言葉は「万能」「健康」
まさしくアロエですね!
西洋の花言葉はトゲのイメージから
なかなかなネガティブ💧
⬆️
以前なら気にしちゃうかも、な、ワタクシガーン
今なら気になっても平気、な、ワタクシ爆笑



初めて
双子のプチトマトに遭遇~🍅🍅
可愛い~。




“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
恋愛、ツインレイ、お仕事、人間関係、
繊細HSP、スピリチュアル、ヒーリング、
などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪