Sunny day smile! / I believe in... | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

本日7月9日は陸くん、天くんの誕生日!

プロデュースによって生み出された楽曲が配信開始

ー…という事で、同じ誕生日のツインズは同じ日に

仲良く新曲を解禁する微笑ましさ‎٩(❤•ᴗ• )( •ᴗ•🩷)۶

 

 

Sunny day smile!

 

“It's the sunny day なんでもない時間を

明るくて 煌めくみたいだ

空の上で笑ってる太陽みたいに

どこまでも照らせちゃうかもって大袈裟かな

 

So happy weekend 最高の今日なのは

大好きな人がいるから

喜びがあふれて止まないメロディーは

いっせーのなんて言わなくても合っちゃうよね

 

Sun Sun 注ぐ日差しに負けないような

Sunny day smile”

 

思わず踊り出したくなるくらい軽快な音に乗せて

太陽のように幸せを振りまく姿が浮かぶこの曲は、

「七瀬陸の訴求力」に黄色い声が飛ぶ瞬間を歌ってる!?(笑)

 

ニコッと笑うだけでも周りがほわっと温かくなるアイドル力。

これからもまだまだ続いていくステージの上での旅を

周りにいる6人と、笑い合いながら楽しそうに進んでいく姿が

浮かんで来て、ひたすら幸せな気分になった🌈✨

 

 

I believe in...

 

“僕が生まれたこの世界は 

誰かが作った世界じゃない

踏み出してきたこの一歩が 

この信念が生んできた世界だ

風の始まりはいつも 

この胸の中にある

I believe in... 

何処にだってそう 僕なら”

 

陸くんとは対照的に、バラードでこれまでの歩みを

しっとりと振り返る大人なお兄ちゃんの天くん。

何色にも染まる事なく、自分が信じる道をただ真っ直ぐに

進んできたダイアモンドのような輝きを放つTRIGGER。

 

共通して登場するのは「旅」のワード。ムビナナのように

ライブステージを旅に例えるならば、こちらでは嵐の中でも

勇敢に立ち向かっていく最強の船が浮かんでくる🚢💨

 

 

 

その旅の途中で合流して、【Incomplete Ruler】に繋がっていくと。

なんだか思わぬところでムビナナの続編が出来上がったなぁ🎶(笑)

 

キスマイライブに参加してきたばかりなので、いつも以上にライブの想像力が

豊かになっている!!(笑)私が参加した公演は丁度東京ドーム公演の最終日

と言う事もあって、全てを出し切る勢いでパワフルに輝きを放ってくれた6人。

そんな一生懸命なキラキラも、旅の中のワンシーンに見えて素敵だった🎤🌟

 

しかし、キラキラの太陽も素敵だけどジリジリの日差しには

勝つ事は難しいかもしれないー…。(笑)今回のライブで学んだので、

今度はもう少し万全な対策をして臨む事にしよう🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞