北斗七星 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

キスマイ「Synopsis」のライブにて3階席の方まで伸びていく

クレーン演出があったけど、これはWEST.のドームライブでも

見たような!?と思ったら、【星の雨】だ!!

7人が客席の周りをせり上がっていくと、手すりに装着された

布が広がって一面に幻想的な星空が🌌✨

 

 

“時が経って 忘れてしまったようで

ちゃんと覚えている事もあったりして

あの夜も あの朝も

 

ただもう少しだけ あともう少しだけ

寝転がって 果てしなく続く夜空に

そっと手を伸ばしてみる

星を辿れば 僕だけの形になるかな

朝が来るその前に また走りだす”

 

 

ドラマ『雪女と蟹を食う』の主題歌で、歌詞の内容は切ない

切ない恋模様になっているけど、これを7月7日の七夕に

当てはめてみると、また違ったキュンが生まれるような🎋💕

 

なんて思ってたら、なんとこのYouTube動画は丁度去年の

7月7日にアップされていた!!なんというエモさෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

 

 

 

今週末から始まるドームライブに向けて髪色を変え始める事で

ワクワクを表現するWEST.だけど、なんだかそのメンバーが

また増えているようなー…!?もしかしたら、7人の髪色から

7色の北斗七星が見られるかもしれない•*¨*•.¸¸☆(笑)

 

よし、その前にもう一度MVを見直してこよう🎶