プリンと猫 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

奇術劇団『Twilight Troupe』にちなんで

王様プリン環くんとジェラトーニコラボレーションを。
 
しかし向かうのは舞浜ではなく幕張。同じ千葉県だけど真逆!!(笑)
だけど、ぴったりな可愛らしさがあって良かった🍮🐈🩵💚
 
続いて今日はŹOOĻの巳波くんのお誕生日。
巳波くん推しの友人は嬉しいだろうなぁー🎉✨
そしてそして、キスマイ「Synopsis」のライブが今日からスタート。
タイムリーなエモさの連鎖、私もイベント前からもう既に楽しい🎶
 
 
このグループ記念楽曲を通して繋げた楽曲の【A10TION】も
【天空エスカレーション】も個人的にはお気に入り楽曲!!
今日はその曲たちも頭の中で流してみようかな。:+((*´艸`))+:。
 
WEST.も含め、これから始まっていくアイドルライブラッシュ。
エモさからくる震えに耐えられるよう、今から準備しなくては🎤🌟
 
 
 
今日も日差したっぷりのイベント日和!!
よーし、今日も楽しもう٩(。˃ ᵕ ˂ )و🌈