Twilight Troupe | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

記念日企画『Group Anniversary 2024 Song & Story』の

物語の冒頭部分をチラ見せ|ू•ω•)チラッ

 

「とある街の売れない画家(陸くん)と、街一番の貴族に仕える庭師(環くん)は

一緒に暮らしていた。生活費は主に庭師が稼ぎ、その代わりに画家が描く絵を

見せてもらっている。ある日、大きな船が現れ公演を知らせるチラシが舞った。」

 

ー…なるほど、これが空を飛ぶ船の正体か!!!!!!!

シルエットからすると、これは恐らくこの2人かな!?

そして「サーカスの役者」は何となく当たってた🎪🌈🎶✨(笑)

 

 

船は奇術劇団『Twilight Troupe』。と言う事は、派手な衣装を着ているのが

劇団員と言う事になるのかな!?それとも、画家と庭師以外はみんな劇団員!?

そして、これが今回のアニバーサリー楽曲のタイトルなのかなー…!?

一気にハテナが浮かぶこの感じ、久々の考察タイムが楽しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

明日はいよいよムビナナスペシャル上映会。

使用できる楽器は、マラカス・タンバリン・トライアングル・ビーズ入りバルーン

カスタネット・吹き戻しなどなど。なんだか楽器を使用して応援できるところも

劇団の一員に加わっている雰囲気が!?色々なエモさの予感.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

よーし、明日は王様プリン仕様の環くんと

パレットを持つ可愛らしいジェラトーニも

連れていこうかな🎨🖼💚🩵