Song & Story | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

2024年のグループ記念日では"物語の世界を描いた楽曲"を公開

と言う事で、ついにアイナナのイメージビジュアルが解禁に!!

 

魚のひれが付いている飛行船が上空を飛んでいる中、

地上には冒険もののパーティーのような格好をした7人が。

メンバーの個性を表すように属性が分かれていそうだけど、

服装の様子からなんとなく予想してみるとー…、

 

💙💛❤「サーカスの役者」

💚🩵「騎士」

🧡💜「魔法使い」

 

細かく分けてみようと思ったけど、そもそもRPGのジョブにそこまで

詳しくなくてふわっとしたイメージになってしまった🎪⚔🧙(笑)

 

 

 

空を飛行する船ー…、ムビナナに続いてやっぱりどうしても

キスマイの【A10TION】がチラついてしまってしょうがない🛳🎈

 

“夢乗せていくパレードは

君の笑顔がよく似合う

Never ending Journey

前を向いて歩いて行こう

だから 今YOUたちへ Thank you !”

 

シンデレラ城のようなお城も背景に見えたりー…。

と言う事は、皆が立っているのは城下町で

これから始まる冒険の準備をしているシーンかな!?

 

 

さらにWEST.も冒険もので繋げてみると、

 

“上がる 上がる 天空まで上がってく

ハルカ澄んだ あの場所に

どんな景色 広がってるの?

この目で君と 見たいから

いま心に 湧き上がるエナジー”

 

空高くまで上がっていくワクワク感を歌う

【天空エスカレーション】がぴったりハマるような!?

 

 

 

個人的予想では、ムビナナの旅が継続しているような雰囲気の曲。

ムビナナを見届けた後にさらなる震え、わーい楽しみ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪