紫陽花 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



「ムビナナ1周年スペシャル上映会」は、舞台挨拶がさらに大きくなった

ど派手演出のライブ。まさか序盤からあの演出があるとは(´⊙ω⊙`)

キスマイのライブを観ているからか、一度来るとまたどこかで来そうー…

と構えてしまった。やっぱりこの感じはお化け屋敷だなぁー👻💥(笑)



さて、昨日は王様プリン探しとともにあじさい探しも同時進行。

巳波くんのお誕生日をお祝いしようと、好物であるラーメンを

探していると、お店に向かう道中には紫陽花を発見!!

MEZZO"のモチーフと言ってもいいくらいのめっぞめぞなお花、

これはもう撮影会が始まらないわけがなくて✨p📷qᴗ•,,)🩵💜


しかしここで問題なのは、こちらもこの季節特有の蚊との戦いー…。

刺されないように素早く撮影を試みてみると、お誕生日の主役さんが

めり込んでしまっている!?この時は必死で気付かなかったけど、

後々確認してみると大変なことになっていて笑った笑ったꉂꉂ🧸(笑)



お誕生日当日がライブというのは、WEST.の桐山くんもだったような?

お誕生日でソワソワなおめでたいライブ、微笑ましい( ㊗️´艸`)🎉


そして今日は、この間の “全てがパーフェクトで最高のスーパースター”の

ドナルドのお誕生日とか?昨日はジェラトーニを持っていったけど、

ムビナナDAY2ライビュ参加の今日はドナルドぬいも持っていこう💙💛🤍