BUSTAFELLOWS RADIO #113 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第113回

 

5月22日の今日はカルメンのお誕生日。SEASON2ではカルメンは37歳、

あの容姿でこの年齢ー…美魔女!!と言う事で、始まりから若さの秘訣

についてのトークを繰り広げるお2人。

 

結局は生活リズムが大切。それと同時に、食べる物についても。

それで言うと、歳を重ねるにつれて油物が受け付けなくなってくる。

だけど、たまにはチートDAYをしたくなる日もあるー…。

なんて話をしたところで、この後に控えているコーナーではもっと

お腹を空かせてしまうかもしれないと!?

 

 

そしてさらに、KENNさんの夢占いの新エピソードも!?

 

夢の中でお洒落な劇場(ブロードウェイ?)にて主役を務めるKENNさんは

クラシックの音楽流れる中でいよいよ幕が開き、一人台詞のシーンに入る!!

と言うタイミングのシーンで台詞が飛んでしまって。

何かしら喋ろうとするけど猫背&小声で、居ても立っても居られなくなると

そのまま劇場外に逃げてしまうという結末で目が覚めるー…。

 

この結果を占うと、精神的ストレスが溜まっている状態だとか💦

油物が受け付けなくなってきた。のトークをオシャレに転換させようと

頑張るけど、結果がなんてこった!!な状態になってしまうのも

なんだかある意味おっちょこさんかな!?(笑)

 

となると、さっき話題に出たチートDAYを開催しなくては ˒˒( ◍′༥‵*◍)🍟

 

 

 

【変わるか、終わるか CHALLENGING FELLOWS】

 

今回はカルメンのお誕生日回と言う事で、今回のバチバチチャレンジは

カルメンがオーナーを務めるパライソ・ガレージのお取り寄せグルメに

因んだクイズが登場!!冒頭のトークはこれの伏線か💡

 

「肉」「魚」「お酒」の3部門の中から第一位を当てるというシンプルな問題。

しかし、二問目まで来たところで既にKENNさん&白井さんはどちらも

不正解を連発していて!?と言う事は自然と「終わった声優」認定に。(笑)

 

最後の最後でKENNさんが「お酒」部門で一位を当てられたけど、

やっぱり結果は変わらず。ここまで何度もこの称号を受け取り続けている

と言う事は、これも公開録音を盛り上げる立派な伏線に📻🖤💚⁉️


高く飛ぶためのしゃがみこみをした後は、ドーンと大きく飛躍するかな!?

そんな決定的瞬間をしっかり見届けてこなくてはだな壁||ω・)ジィ・・・・(笑)

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶