めっぞめぞ考察 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

今日はMEZZO''のお2人がロケをしていた様子。毎回写真のみで

匂わせをするめっぞめぞ仲良しな🩵💜、今度は何だろう!?

 

KENNさんがインスタで登校した写真には2人が映っているけど、

周りは完全にモザイク状態。そして阿部さんのXではシンクで

スプーンかフォークを洗剤で洗って、トマト&ピーマンの野菜が

ジップロックに入っているー…。もしやキャンプかな🏕🍅🫑🍴

 

アイナナらしく、少しの情報で考察をさせる「べっけんです!」。

あべDも含め、毎回アイナナを色を色々とありがとうございます🌈✨

 

 

つい最近推し活DAYをしてきたばかりでの嬉しいMEZZO''感。

ここ最近は晴れの日と同時に、雨の日も多くなってきているかな?

沖縄の方ではもう梅雨入りもしたとかー…。

と言う事は、そろそろ紫陽花が咲くMEZZO''月間がスタート🩵💜

 

お2人が行っていた香水も作りに行きたいけど、紫陽花の名所であり

Re:valeの聖地でもある鎌倉に遊びに行きたいと計画中ー…。

今年も青紫の紫陽花ハートを探せるよう頑張るぞーෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝