ことば落とし | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「キスマイのトーク力と名探偵玉森の推理力に驚愕!」

 

今回は5月8日に発売された 10thアルバム「Synopsis」を掘り下げるべく

千原ジュニアさん考案のカードゲーム「ことば落とし」で遊ぶ6人。

 

アイドルは歌って踊って喋れなくてはならない!!と言う事で、

リーダー&アシスタントに分かれて3分間トークし、その中にお題ワード

を内緒で入れ込んで話すという、トークスキルが試されるドキドキのゲーム。

アイドルの道もキラキラだけではない事を知れる瞬間(((* ॑꒳ ॑* )))🎤🌟

 

様々なワードが飛び出す中、今回のライブに登場してくるセットの内容や

アルバムに詰まった多ジャンルのプロデュース楽曲についての話題も!!

さすがに『アイナナEXPO』のように観覧車などが登場する遊園地セットは

ないだろうけど、シーソーが登場して来たら楽しいなぁ🎶(笑)

 

 

また、時が経った今だからこそ歌える曲についてのトークはエモい!!

 

“Dance with me

周りとか気にせずに

揺られていようよ 

夢を描いた Tokyo

今日は Perfect in you tonight

月が綺麗 キスをしよう Tokyo”

 

 

“良いんだね?もう良いんだね?好きと伝えても

良いんだっけ?の言い訳が僕の邪魔をする

崩れないようにかけた時間が

キッカケを見出せず 恋を背負わせる

このままの関係が Better?

この恋はまるで Jenga Love”

 

どちらも大人な恋を想像できるキュンキュンソング。

MEZZO''を感じた【Reset】【I Miss You】もそうだけど、

今だからこそ歌える曲が沢山のキスマイを感じられて感動💖

 

 

 

プロデュース曲で言うと、WEST.もそれぞれのソロ曲が歌われた

プレミアの『rainboW』はやっぱりとっても思い出深い。

WEST.ももっと個人でプロデュースしたソロ曲を聞きたい、

&ライブステージを会場を通して見てみたいなぁー(ㅅ´˘`)🌈

 

さてさて、少しずつでも視聴出来ていて順調だ!!

どちらのチャンネルもこのままのんびり楽しんでいこう🎶