SUNNY DAYS | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

何度も遊びに行く池袋だけど、プリン専門店がある事を発見!!

しかし、その時はとても歩き回ってクタクタ状態でー…。

というわけで、今回やっとやっと訪問してきたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

池袋西口を出て、しばらく歩いたところにあるカフェ。

西口の方にあまり来た事がない新鮮さもあって楽しかった!!

けど、お天気はまさに「SUNNY DAYS」で暑さとの戦いも☀️(笑)

 

 

目的はプリンだけど、ドリンクメニューに7色のクリームソーダが!?

カラーを発見するとすぐにつられてしまうのも推し活あるあるー…。

その為、迷わずMEZZO"を取り入れて青紫パーティーに🎉🩵💜

 

そして、MEZZO"の他にŹOOĻの巳波くんも推している友人さん。

メンバーカラーはベージュ色。ベージュとまでは行かないけど、

プリンもクリーム色!!毎回のプリン巡りはミラクルコラボに🍮✨

 

 

 

なんて撮影会を楽しんでいると、WEST.のメトロック出演時間に。

色々とバタバタして間に合わないかも!?と思っていたけど、

どうにかカフェでのんびり視聴する事がてきて本当に良かった💨

 

(セットリスト)

1.ええじゃないか

2.Anything Goes

3.ハート

4.しらんけど

5.春じゃなくても

6.超きっと大丈夫

7.ムーンライト

8.アンジョーヤリーナ

9.証拠

 

定番曲は何曲か予想できたけど、【超きっと大丈夫】も!?

「太陽のエナジーもらって〜♪」と歌うナオト・インティライミさんが

キスマイに楽曲提供した【AAO】がこの曲に繋がるー!!

と遊んでいたところでここに登場ー…。またまたエモさの連鎖が💡(笑)

 

 

“ おまたせしました ジャジャーン登場さ応援団!

言える 言える 君は頑張ってる

押してもダメならば引いてみようか

そんな事言わない 超一緒に押してやる

超きっと大丈夫 超一緒に生きてやる さぁ行け”

 

「笑ってる 笑ってる いっせーのーせーエイエイオー」

と叫んでからサビに入るWEST.ならではの賑やかさであり、

丁度グループ名が変わるタイミングに誕生した思い出の楽曲。

色々なシーンがまたブワーッと流れて再び泣きそうだ( ´;ω;` )

 

応援団な雰囲気の7人だけど、チームで進んでいくグループだからこそ

「超一緒に押してやる」はファンのみんなも言える言葉で。

これからも「エイエイオー」と賑やかなチームWEST.を楽しもう🌈✨

 

 

 

そしてムビナナのWEST.関連楽曲で言うと超タイムリーな楽曲が!!

前山田健一さんが楽曲提供したŹOOĻの【ササゲロ -You Are Mine-】。 

こちらは目がギョロギョロ動く中でシリアス展開に演出するのだけど、

KAMIGATA BOYZの【無責任でええじゃないかLOVE】のシュールな

コミカルさを思い出してはクスッとしてしまったー…。


沢山のエモシーンを思い出して忙しかったけど、このギャップのある

雰囲気を整理するのも忙しくて大変だったなぁー:(∩´。ω゜`∩):(笑)

 

 

 

 

 
そして最後は、前回に引き続きクタクタになったところで
このお店に帰ってくる流れ。アニメイト本店があるために
何かと訪問する事が多い&出かけ先で探す環くんの好物のプリン
イコール、池袋のプリンを制覇する勢いにー…。(笑)
だけど、あちこち回った中でここが一番落ち着く!!の結果に。
 
折角何度も訪問する場所だから、何時もの場所があってもいいな🎶
MEZZO''推しの秘密基地に設定しよう!!なんて話しつつ、
今回のアイナナ推し活DAYも終了ー…。
 
沢山のエモさに溢れた1日、楽しかったー‎٩(🩵•ᴗ• )( •ᴗ•💜)۶