ティーカップに乗って文字を見つけろ! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



キスマイYouTube

「ティーカップに乗って文字を見つけろ!キスマイぐるぐるワード」

 

アルバム「Synopsis」特典映像撮影のために富士急ハイランドに遊びに来た6人。

と言う事は、この間のWEST.10周年記念コラボ&WESTubeと繋がり🗻✨

しかも遊ぶアトラクションは、ムビナナで大好きなあの演出の乗り物ー…。

どれもこれもタイムリーにエモさが詰まっている.•*¨*•.¸¸♬

 

ここで挑戦するのは、アトラクションの外に出ている文字をティーカップが

ぐるぐる回転する中で文字を見つけて並び替え、正解を導き出すというゲーム。

キスマイがチーム分けをする際にする掛け声は「○○○で分かれましょ~」。

そしてWEST.の場合は「○○◯ですぽぽいぽいっ!」だったかな!?

 

そしてそして、ムビナナの場合は演出の中で登場するので、

【PARTY TIME TOGETHER】の賑やかさにはしゃいでいる環くんが

いつの間にか一人だけ取り残されて一人になり、自然と2:2:2:1に。

こんなところでもグループカラーを発見出来て楽しいな。:+((*´艸`))+:。

 

そして『For dear life』では、空中に椅子が浮いて縦に回転する演出が。

他にも4DXの「アイドルの香り」を感じられたり、クラゲの傘が可愛い

【雨】の演出があったりー…。何度でも思い出して震えられる🪑🌼🪼🎶

 

この続きは10th Album「Synopsis」にて。この先ではWEST.と同じく

絶叫系に乗っていたり、戦慄迷宮でも楽しんでいる様子ー…!?

三半規管が弱い私にとっては、「ええじゃないか」以前にこのティーカップ

でさえも乗れないなぁ。。。どのグループも本当に凄い꒰⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒱꒳ᵒ꒳ෆ⃛

 

 

 

 

 
この間遊びに行ったディズニーランドで乗った、
回る形のアトラクションといえば「美女と野獣“魔法のものがたり”」。
こちらは自分で回すタイプではなく、踊るように動くカップに乗って
真実の愛を描いたものがたりの世界。こちらも何度でも感動できる🦁🌹
 
だけど、何時かは演出の雰囲気をあじわうためにも回すタイプの
ティーカップに乗ってみるのも楽しいかもしれない☕🌀(笑)