ムビナナ再上映会 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



5月18日から開始された、ムビナナ1周年を記念する再上映会。

何度も観に行ってどれも先を知っているシーンのはずだけど、

応援上映だからこその独特な空気感と、パフォーマンスをする度に

少しずつ違う合いの手がやっぱり楽しいなぁー👀🎞🌈🎶


しかもなんと、上映が始まって早々に「皆さんこんにちはー。

1周年記念、楽しみましょうー!!」という掛け声もあったり!?


レッスンもしていないのにピッタリ合うペンライトの振り、

出演者が変わる毎に「カチカチカチー…」の音と共に瞬時に変わる

担当カラーなどなど。何度見てもこの景色は圧巻すぎるΣ(゚艸゚*)



しかも観に行ってから色々と、キスマイ&WEST.で繋がりの輪が沢山。

コーヒーカップの【PARTY TIME TOGETHER】な『For dear life』、

グループ名が変わったシーン etc... 色々なシーンがブワーッと一気に

蘇ってきて、序盤の方からもう涙腺崩壊状態だったなぁー(´இωஇ`)


そしてやっぱり、可愛らしいダンスと演出のこのパフォーマンスは

何度観ても好きすぎる!!最近はリアルライブの情報は無いけど、

いつかこの振りをキャストの皆様のパフォーマンスで観てみたい☕💕



ライブ上映をいつも以上にソワソワ待機していると、

『ツキウタ。』『ブルーきみは大丈夫』の宣伝も流れた🎞🌕💜‼️

アイドル作品であり、キスマイのパープルさんであり。


さらに、今日開催されたもう一つのライブ(フェス)、

『メトロック2024』をABEMAで何とか観れたり🤘🏼🔥

プリンを食べながら、ŹOOĻ推しの友人と観た【Anything Goes】。


どれもこれも、隅々までエモさの連鎖があって震えた:(っ`ω´c):




次のイベントは、6月8日のキャストさん登壇の応援上映会。

しかもこちらでは、音の出る応援グッズが使用できると!!

あの空気感がさらにパワーアップー…、想像出来ない¿(๑ºㅅº๑)?

でも、賑やかさMAXな事は違いないだろうな.•*¨*•.¸¸♬(笑)


さてさて、次の推し活も全力で楽しもう🙌