キューブパイ&特大プリン | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTubeのおまけ「神ちゃんが人気のスイーツをただただ食べまくる!34/100」

 

KAMISweetsも第二回目がやってきた!!と言う事で、今回向かった先は

新大久保の「CAFE!N」さんと、東京駅の真横の「NIHONBASHI BREWERY.」さん。

 

 

【CAFE!N】

新大久保には映えスイーツが沢山!!入店して早々に発見するのはWEST.の

シンボルのレインボー!!カラフルなスーツが揃う新大久保だからこその発見、

スイーツ男子の可愛さに虹、しっかり虹アイドルしてる(。•ω- 。) ⌒🍰🌈(笑)

 

ここで人気なのは、キューブ型をしたパイ。外はお砂糖コーティング&

クロワッサンさんのような記事でサクサク、中には濃厚なカスタードがー…。

食リポを聞いているだけでもとっても美味しそう!!

 

そしてなんといっても映え!!きっと他のメンバーもそうだのだろうけど、

インスタを始めたからこそ写真へのこだわりが強くなったと。

美味しそう&店内の装飾との映えショットも素敵だった🥧🍓☕🌾

 

 

 

【NIHONBASHI BREWERY.】

こちらは、更新された時にパッと目に入ってきたプリンに環くんを感じて

ソワソワ!!そういえば、第一回目でも🍮が登場していたような!?

 

しかし、ここで登場してくるプリンはビッグすぎて震えたー…。

丁度明日ムビナナ鑑賞会の流れでプリン探しもするのでピッタリー!!

と思って見始めたけど、これは環くんもびっくりだ(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)(笑)

 

 
上にはキャラメルソースがかかったバニラアイスが。アイスと言えば、
ここ最近で食べたプリンは「セブンティーンアイス」。
明日は真夏日の予報なので、またプリンアイスを探すのもいいかも🍨✨
 
 
 
 

そして映えと言えば、「DayDay.」のファンタジースプリングスも🏰🌊

ピーターパンエリアでは、3Dメガネをかけてファンタジーランドを飛行!!

おや!?こちらもムビナナ4DXに繋がる!!なんてー…。(笑)

 

フック船長になりきれたり、子供になって春夏秋冬を旅したり。

映えでしかない夢の世界、やっぱりいいなぁーいいなぁー🧚🪝🛳🎶

 

インスタは投稿はしないけど、写真を映えるように上手く撮りたいのは同じ。

王様プリン環くんと共に、明日は頑張ってみようかな‪✨p📷qᴗ•,,)