サマソニ2024 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

「SUMMER SONIC 2024」にWESTꓸ 出演決定!!!!!!!

と言う事で、今年も出演決定おめでとうございます🎸⚡
 

今週末には「メトロック2024」が。そして梅雨が明けた夏には、

ジリジリの太陽がまぶしい中で熱いサマソニが。

ワクワクする季節にメラメラなお祭りに登場するWEST.は

やっぱり根っからのお祭り男グループだなぁ∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ🌈

 

『好機を演出するのは 「信じる」をやめないハート~♪』

まさに太陽がスポットライトの演出、伏線回収だ❤‍🔥(笑)

 

 

しかし、「メトロック2024」の時も30度の真夏日になったりと、

どちらも太陽の暑さに負けそうになる気温ー…。

しっかり楽しむためには、事前準備を万全に🎐⛱🍧🍉

夏の暑さに耐えられる自信がなくて「サマソニ」は不参加だけど、

どちらも沢山のパワーを送って応援しなくては💪( ᐛ )パワア

 

また今週末の「メトロック」開催日には、私は1周年を迎える

ムビナナDAY2鑑賞会を。キスマイ&WEST.ともに

素晴らしい繋がりをもたらしてくれた記念作品🎞🌈🎶✨

以前観に行った時とは違うエモさが加わって震えるだろうなぁー!!

 

 

 

そして、「DayDay.」のファンタジースプリングス特集もチェック!!

中間くん&野呂さん&うえちゃんさんのディズニー大好きトリオが楽しむ

ニコニコのHAPPYタイム。「ラプンツェル」「アナ雪」「ピーターパン」

美しすぎるアトラクションにもとっても感動したけど、心から幸せそうな

3人を見てもワクワクのおすそ分けをもらえた🏰🌊💓✨

 

しかし、「ラプンツェル」のランタンエリアいいなぁーいいなぁー。

暫くは人の波に呑まれてしまいそうで行けないけど、落ち着いた頃に

今度はディズニーシーの方にも遊びに行きたいෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝