Produce song | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

S  Keep it 100

M B-SIDE

Y ほしゆい

F With...

T WANI-WANI

N Connecthing!!

 

発売日に合わせて少しでも沢山チェックできるようにと

今朝メモ書きにした、6人のそれぞれのプロデュースソング曲。

頭文字がグループ名になっているから自然と謎解き風に!?(笑)

 

 

自分の信じる道を突き進んでオリジナルの色を重ね、

完璧ではない自分の裏側と対話をする🩵💜

 

現代的な音&和楽器のセッションがカッコ良い和風ソングと、

クラシックの柔らかさで日常の幸せを表現する洋風ソングの🧡🩷

 

周りの雑音に惑わされず真っ直ぐに声が聞こえる方に突き進んで、

人との繋がりの輪を大切に弾けるほど楽しむ💛💚

 

それぞれが表現する世界観を2人ずつで繋げていくと、

3つのグループに分類できるような( ゚д゚)ハッ!

 

 

形が変わろうとも、信じる道に向かって走っていく強さは変わらず。

だけどそこには、和洋瀬中な遊び心と、沢山の繋がりを持って

みんなとFamilyの関係性で楽しむ事を忘れずにー…。

そんな今のキスマイが真っ直ぐに伝わってくるようで感動した🎤🌟🛼🎶

 

ソロ曲ではなくプロデュース曲なので、歌うのはキスマイ6人。

今までにない新しさが新鮮&混乱する

色々な挑戦を詰め込んだ今回のアルバム&ライブ。

勇者が勇敢に突き進む様子を、パーティーとして見守ろう🛡⚔

 

 

 

そして、WEST.は『METROCK2024』がアベマで独占生中継決定と!!

ライブの中継だなんて、贅沢で素晴らしいなぁー🤘🏼🔥

ー…しかし、5月18日は丁度ムビナナ1周年記念で鑑賞会の予定が💦

 

キスマイ&WEST.の虹アイドルの繋がりを生んだ大事なライブ、

だけど、こっちも貴重な生中継ロックフェスー…。

なんてこった!!(笑)どうか見逃し配信がありますように(。>人<。)

 

 

今月にはもう一つ、『WE ARE!~』のライブも🌟

生配信ライブが一般化しつつあるのは本当にありがたい!!

色々とライブラッシュ、どれも全力で楽しむぞ.•*¨*•.¸¸♬