10th AL Synopsis | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

10th AL「Synopsis」フライングゲット!!6人のキスマイとしては

初のオリジナルアルバム、発売おめでとうございます㊗️🎉

じっくりと聞きたいところだけど、まずは試聴の段階から

めっぞめぞな切なさを感じた失恋ソングの【Reset】からチェック!!

 

「君がいないだけ ずっとこの先どんな日も」

「胸が痛いだけ 会いたいなんて言えないだけ」

 

サビで語るこの言葉だけでも2人の関係性を表現しているー…。

新体制のキスマイはセンチメンタルな世界観押し!?

めっぞめぞMEZZO''すぎて震えるなぁー(ノ)🩵´꒳`💜(ヾ)

 

 

その前に、キスマイのアルバムと言えば "○○Overture" の音源から

アルバムの世界観に導入していくのがお馴染みだけど、

10th Ver.では、まるでテーマパークのアトラクションに乗っている

かのような壮大さを感じられるー…!!

 

ゲームがテーマと言う事は、ここからその世界に誘っているのかな🎮✨

冒険の始まりを感じられるワクワク感、楽しいなぁ.•*¨*•.¸¸♬

また後でじっくりとチェックしていこう\\ ٩( 'ω' )و //

 

 

 

テーマパークと言えば、今週の金曜には私も🏰へ。

コーデも用意して準備万端だけど、中間くんも完璧なドナコーデを

人気すぎて手に入れるのが難しいと噂のベレー帽はゲット済み!?

青が映える完璧コーデが素敵!!しかし、いいないいなー💙🤍💛

ドームツアーに参戦できるよう、こっちのAWARDもお祝いしなくては🏆

 

続いて小瀧くんも「#nozootd」の上手なハッシュタグでコーデの投稿を。

この間の玉森くんのインライもそうだけど、コーデを活用しての投稿は

「流行りのインスタをしている」な雰囲気をより感じられる気がする!!

 

ステージでのキラキラとは雰囲気の違う輝き。

SNSでもしっかりとアイドルをしていてみんな流石だなぁー🎤🌟

 

 

GW明けの今週はリズムを戻すのが大変だけど、頑張るぞ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨