大人な失恋ソング | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

「CDTVライブ!ライブ! 」にてチルなラップスタイルの

大人な失恋ソング「I Miss You」をフルサイズで披露📞❤‍🩹

と言う事で、今度はキスマイのめっぞめぞなエモソング!!

 

MVでは踊らず「おかけになった電話番号は現在使われておりません」

の音声案内に切ない想いを募らせながら歌い上げているシーンが。

そこにダンスの振りが付くと、電話で想いを伝えようと試みるけど

届かない事を表現するように前後から押さえつけられていたりー…。

 

MEZZO''よりも切ないレベルがグーンと上がった失恋ソング、

心に【雨】が降りまくっていて泣ける(´;ω;`)

だけど、やっぱり個人的にはMEZZO''のエモさが感じられて

嬉しくもあったりー…。情緒不安定ソング、楽しい🩵💜☔✨(笑)

 

 

歌声だけではなくダンスの振りが付くとより感じられたけど、

舞祭組の🩵💜🧡💚から始まり、🩷💛に繋いでいくバトン風景が

新鮮な繋がりだったなぁー!!新たにTVで披露される曲が

表題曲より先にこちらが選曲されたのも、なんだかめっぞめぞだ🙌(笑)

 

明日がアルバムフラゲ日、こちらも楽しくチェックしよう🎶