アーティスティック | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

「WEST.10th Anniversary Single FATE」 MusicVideo & Making

 

ドラマ「白暮のクロニクル」の主題歌と言う事で、

作品の世界観をストレートに表現したMV。現状に満足している人、

反対にそこから意地でも抜け出したい人。それらの感情がバラバラに

表現される中で、一人だけニヤッと笑って感情が読めない人がー…。

 

静からいきなり動に変わるダンス、無機質な石造&虚ろな目の7人、

などなど色々なところから感じられる不穏さに不安を煽られて

良い意味で怖さに溢れる映像、カッコ良かったなぁー⏳☂️🪨✨

しかし、笑顔が見えない&読めない無機質な怖さがあるからこそ

メイキング映像で笑顔が見られていつも以上にほっとしたε= ( ˊᵕˋ ;)(笑)

 

そんなアーティスティックな表現力を表に出した

オシャレな10周年ソング、【ハート】に続いてこちらも素敵🤍

 

 

静と動がはっきりしているけど、真っ白の衣装がバレエダンスの

しなやかさをよりイメージさせて。【黎明】もそうだったけど、

指先まで綺麗に見えるこのジャンルのダンスはやっぱり好きだな🩰💕

 

熱いイメージのあるWEST.だけど、こんな風に柔らかいダンスも

WEST.のギャップ萌えな魅力だと思うꔛ‬‹‹\( ´ω`)/››〜♪

 

 

 

よーし、WEST.のCDに収録される映像のチェックコンプリート🌈

一気に見たおかげで、最後に行う濱田くんによる一本締めの

スタンプラリーをしているかのような感覚にもなった👏(笑)

 

10周年のおめでたさをこれでもかと彩ってくれたWEST.

どれもこれもとっても楽しかった🌟

 

「D×WEST.」や、今日から始まる「ひらめけ!うんぴょこちゃんねる」

などなど、まだまだチェックするものは沢山だけど

これからも勢いの止まらないWEST.を楽しみにしております🎶