BUSTAFELLOWS RADIO #111 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第111回

 

GWも終わり、通常通りの日常に戻っている頃。

5月病になるタイミング?と言う事で、まさにその時期過ぎるタイミング!!

新生活も始まったばかりの頃に入る長期休み、改めて考えてみるととっても

メンタル的には厳しい時期なのかー…꒰꒰﹡•﹏•﹡꒱꒱🎏💦

 

そんな時は美味しいジュースを飲んだり、美味しいものを食べるのも良いけど

バスタフェレディオを聴いてモヤモヤを吹き飛ばそう!!と言う事で、

“あざやかな悪に染まれ” がキャッチコピーの番組からは考えられないくらい

爽やかな始まり。サァーっと風が吹き抜けていた✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。(笑)

 

 

お便りには、6月2日開催の公開録音にてminetakaさんのリアルボイスを

聞いてみたい!!というリスナーさんが。普段から面白おかしくキャラ付けを

しているお2人、確かにそれは聞いてみたいなぁ((*p'∀'q))

ー…しかしこんなにもいじられているので、minetakaさんとしてはかなり

出辛いだろうなぁ。(笑)だけどそれこそが公録ならではの光景かも🗣🌟

 

 

 

テーマメール「一緒に旅行したいバスタフェキャラ」

 

スマートでカッコ良くて、非の打ち所がないスパダリなリンボだけど、

ホットドッグなどをムシャムシャ食べるスチルがあるほど食べるのが好きな面も。

そんなリンボとグルメ旅行をしたい!!と。いっぱい食べる姿を見守るー…、

なるほど、それは可愛くてニコニコしてしまうなぁ(“ฅ́˘ฅ̀”) .。.:*♡

 

また、運転席に乗ってガチガチに緊張しているクロちゃんを励ましてあげたい!!

というリスナーさんも。リンボに続いて母性本能をくすぐられている様子🫶

しかし、こちらの場合はリアルに身の危険が生じているかも🚗💨⚠(笑)

 

 

というわけで、GWが終わってもまだまだ旅行トークは継続のお2人。

サッカーマニアな白井さんはいつでもリヴァプールに行きたいけど、

1対1の旅行は苦手との事で。かといって、集団行動は意見の違いで大変でー…。

誰と行くかというのがやっぱり重要な事を実感する٩( ᐛ )( ᐖ )۶✈✨

 

しかし、推しキャラと一緒に旅行は緊張しちゃって出来ない!!

というリスナーさんも。こちらはリスナーさんが可愛らしい💓

 

何時かの回でも話していたけど、折角海外が舞台の作品なので

ニューシーグのロケハンとしていつかお2人も番組を通して

海外ロケがある事を願っていようかな🇺🇸🗽🐢🍕

 

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶