ヒルナンデス!卒業旅行巡り | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

いざ、「ヒルナンデス!」巡りをしに横浜へ。

 

 

*中華街「酔楼」/ お得セット&鳥の巣ヤキソバ

*マリン&ウォークヨコハマ/ ジャケット写真撮影

*赤レンガ倉庫

*Toaster!/ クロックムッシュ 

*果実園リーベル(お腹いっぱいで行けず)

 

 

💛🧡の2人が卒業旅行で遊びに行っていた時は

バスの一日乗車券を使用していたけど、 

私達は電車で巡るので、まずは駅近の中華街から。

ついこの間「虹会」で披露していた【恋負け】が

鮮明に蘇って頭でグルグル🗣🇹🇼✈🐷(笑)

その中に、今度は鳥の巣やきそばの可愛らしさも

プラスして、さらに楽しい思い出が🐣🪹🍜✨

 

ここでは中間くんが激辛麻婆を食べていたけど、

もちろん食べられないので、お得セットとやきそば

を分けて平和に食事を ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"(笑)

WESTubeでも遊びに来ていた場所という事もあり、

ロケ地巡りではなんだか中華料理を食べる機会が

わりと多いかもしれない!?今回も美味しかった🎶

 

しかもここでは、「KAMIGATA BOYS」の情報が。

「ん?“髪型”?もしやこれは、クールに見えてシュールな

あの雰囲気かな?」と思ったけどリアルコラボだ‼️✨と、

ランチをしながら色々整理が追いつかなかった\(( °ω° ))/(笑)

関西アイドルのクールコラボ、後ほどじっくり触れよう🙌

 

 

 

マリン&ウォークヨコハマでは、晴れて気持ちよかった天気が

一気に曇り空にー…!?何故か私がここに来る時はいつも

曇り空か雨が多くて。雨女パワーの発揮が切ない( ;꒳; )(笑)

だけど海風の強さもあって、植えられているローズマリーの

香りがふわっと爽やかに香って癒やされたなぁー🌊🌿🌬✨

 

羽をバックに写真を撮る勇気はないので、【ハート】ポーズを。

これもある意味神奈川公演の「ハートチャレンジ」に🫰🪽(笑)

 

フルーツジュースの「果実園リーベル」に行く前に、

気になるお店「水信フルーツパーラー」へ。

さすがはフルーツ店、 無料で提供されるお水でさえも

フルーツ香のレベルが違ってびっくりした‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

そして、フルーツポンチに浮かべられるお花にはキュン💐💕

 

 

 

赤レンガ倉庫では、ディズニー要素が満載の中間くんエリアを発見!!

ピノキオがモチーフの黄色いトートはピッタリ過ぎた🤥💛👜🌈

ディズニーといえば、GW明けの平日に姉と🏰に行く予定。

というのを友人に話すと、友人も同じ日に遊びに行くとか!?

まさかのミラクル、凄い!!ドナルドのAWARDもお祝いしてこよう🪿🏆

 

今度は、私とMEZZO"のお2人がテンションが上がるアイテムを発見。

アンティークな蓄音機と黒電話のこの置物は鉛筆削りだとか✏🎺

そしてウイスキーボトルのコレはディフューザー、オシャレ🥃✨

そんなおしゃれな雑貨が並ぶ倉庫だからこそ、ヒルナンデス!でも

特集がされていてー…。オシャレがすぎる港町、好きだなぁ(*´˘`*)♡

 

 

 

最後はヒルナンデス!メンバーのみんなが一番最初に巡っていた

食パンが美味しい事で有名なカフェの「Toaster!」さんへ🍞☕

 

クロックムッシュは売り切れの為、プレーンのトーストセットを。

ふわふわのふわふわ食感なパン、結構お腹がいっぱいだったけど

それでも軽く食べられるくらい美味しかった(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)💖

 

赤レンガで食べた「バターゴーフレット」と同じ雰囲気の味

だったのはまさかの誤算だったけどー…、(笑)

今回の横浜巡りでも沢山の美味しいものと出会えて満足だなぁー🎶

 

 

 

 

というわけで、ここまででも盛り沢山なロケ地巡り。

次は「のんべぇさんぽ」に移るのだけど、

こっちでもバタバタな出来事がー…。

それはまた後でまとめよう\(*Д*)/⁼³₌₃⁼³₌₃(笑)