チョコレートプレート | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

昨日は茨城県堺町へプチ遠出。同じ県内でもまだ行った事がない

場所だったけど、推し活を通して訪問できて嬉しい🎶

 

高速に乗って行かなくてはならない!?

なんてドキドキしながら向かったけど、平和に到着ー…。

いやー、方向音痴はプチ遠出でも緊張感があるなぁー🚗💨(笑)

 

 

そんな堺町にある推し活カフェでは、

「AWARD」のジャケット写真のプリントチョコをオーダーして

スペシャルプレートでお祝い会を。花火の豪華さと撮影時間の

短さに色々な賑やかさを発生させつつ、何度めかの祝福を㊗️🌈

 

チョコレートプレートはなかなか食べるまでが時間がかかる!!

ー…というのは毎度の事。(笑)こういうお祝い会プレートは

そんな葛藤も含めてイベント。今回も楽しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🍫

 

 

 

堺町といえば、以前中間くん&桐山くんが『ヒルナンデス!』で

ロケをしに来ていた場所。と言う事で、その後はロケ地巡りを。

だけど、道の駅以外はどこも休業日なところが多かったー…。

揚げたてのメンチカツ食べたかったなぁー(*´•﹃•`*)🐄

 

それに続いて、今日は横浜で『ヒルナンデス!』ロケ地巡りを。

いつの間にか番組のロケ見巡りツアーになっていて凄い!!

 

そしてその後は、『のんべぇさんぽ』飲み会も🍻🎶

そこでメンチカツも探してみようかなー…。(笑)

 

 

 

さらに、今日は愛知県でライブをしているWEST.に続いて

KENNさん&柿原さんも愛知県でイベントを!?

最近はこのお2人でお仕事される頻度が上がってきてるかな!?

相変わらず仲良しコンビにほっこりしつつ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

帰宅すると、玉森くん&宮田くんがニコ生を通して声優さんたちとの絡みを!?

『マイ・エレメント』のウェイドがエンバーに囁く

「よかったら僕と、デートしない?」のキュンキュンボイスが聞けた事も含め、

色々とレアなシーンが詰まってた🗣💧🔥💓

 

その前には、WOWOWで『For dear Life』のドキュメンタリーがあったり。

あっちこっち忙しい1日、GW始まりから充実してありがたい🙌

 

 

さて、今度は私の大好きな世界観が詰まった横浜へ。今日も楽しもう🌕🎀🐇