RAINBOW FLOWER | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

「10th Anniversary SPECIAL BOX」をやっとやっと開封!!

すると、センターの重岡くんが花束を抱える華やかなジャケットが💐🌈

 

諦めたくない夢を追いかけながら突き進んだ先に、

最後の最後に夢が開いた花の光景が広がる【ハート】。

その華やかな光景は、どの形態にも華やかに咲いていてー…。

どれも開ける度に見えるお花にテンションが上がった❀.(*´▽`*)❀.

 

 

しかも、可愛らしい Anniversary Tシャツまで👕✨

記念品のフォトフレームもそうたけど、

改めてお祝いするにはとってもありがたいアイテムだ🎶

 

一度着てみたけど、一見大きそうに見えてぴったりだった👏‼️

これも沢山の会議を重ねて作られたグッズなのだろうなぁー…。

おかげさまで素敵なお祝い会ができそう♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

 

 

 

あとは渋滞に巻き込まれずスムーズにつけるのを願うばかりー…。

「ラボンデブーン」も装着して、行ってきます🚗³₃Boooon!!