㊗WEST.10周年 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

㊗️🎉WEST.10周年🏆🥂
 
【ええじゃないか】からスタートして走ってきた7人。
 
チームWEST.に加わったのは2021年の7th Album『rainboW』
からだから、歩みを近くで見られた時期はまだ短いけど、
それでも全力のパフォーマンスから伝わってくる熱量と
ならではのエンタメ感に毎回元気をもらっております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
 
一番初めの第一印象は、表題曲【Rainbow Chaser】や【W trouble】
もそうだけど、キラキラな【Big Dipper】のMVの雰囲気も強くて。
こんな風に大人クールな演出をするグループなのかな!?と思いきや、
とびきりのトンチキソング【しらんけど】でガラッと一変!!(笑)
関西アイドルの賑やかさを一瞬で把握した瞬間だったꉂꉂ🌈
 
 
今日はそんな7人の記念すべき節目のお祝い会!!!!!!!
朝から【ハート】を聴いてハートをポカポカにして、
帰宅後には「虹会」「WESTube」で盛大にお祝い会を。
WSを含めると、4次会になっているー…!?(笑)
 
その前にまずは、思い出の北斗七星楽曲を聴いて眠ろうかな🌃💤
よーし、今年もメモリアルノートを残せるよう頑張るぞ(◍•̀ᴗ•́◍)و