ベスト3ライブ企画 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

「CDTVライブ!ライブ!」

WEST. のベスト3ライブ企画の楽曲発表!!!!!!!

🌈カラオケベスト1 →【ええじゃないか】
🌈WEST.が今届けたいベスト1 →【ハート】
🌈番組がWEST.に歌ってほしいベスト1 →【アンジョーヤリーナ】

 

「デビュー曲」、「10th Anniversaryシングル」、

「ファン投票1位楽曲」のトップが並ぶエモエモラインナップ。

しかも、丁度発売直前&デビュー10周年記念日を前にして

ドラマのように展開した、ライブでの不調&アクシデントの数々が

あっての【ハート】。今度はエモすぎてパニックだ:(っ`ω´c):🎤❤‍🔥

 

 

 

これが生き様やねん 晴れ舞台やねん

踊って舞い上がれ パッと 花吹雪』

 

 

言い換えるのなら 最後の最後に

仲間と肩組み笑いあえたら良い

好機を演出するのは信じるをやめないハート』

 

 

日常はそんなにド派手じゃない

ルーティーンワークは間違いなわけじゃない

君の毎日に 君の日常に 

影が差したら呼んでおくれよ』

 

 

キラキラで完璧な状態のアイドルやヒーローではなく、

がむしゃらに突き進んでいくからこそ見える輝き。

 

そんな熱さを見せるWEST.の姿こそが、10年で培ってきた

最大の魅力であり、POWER。色々なタイミングも相まって、

何時もよりも熱量が上がって感動💪( ᐛ )パワアアアアアアア

 

 

 

一時はどうなる事かと思ったけど、中間くんも濱田くんも

元気そうな姿を見られて安心した ホッ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

そんな出来事さえも、アニバーサリーシングルを盛り上げる

メラメラなWEST.の演出だと思うと本当にエモすぎる🙌

 

今日の前夜祭での盛り上がりのまま、明日の10周年記念日も

沢山の幸せで溢れる記念日になりますように❤🧡💛💚💙💜🩷