WEST.10th生配信「虹会」 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
WEST.10th生配信トーク&ライブ「虹会」
 
10周年の今年はなんだか、去年よりもライブ&ゲームの
内容が盛り沢山だったなぁー!!!!!!!
その分エモさも倍増するので書き込みたい内容が増えて
大変だったけど、今回もなんとか無事残す事が出来た( *´ᐞ`)=3 
 
この後には『D×WEST.』の放送があったり、
その放送中になるのかな!?またすぐに『WESTube』生配信が。
朝から沢山の情報番組に生出演して、新たに新番組が始まって、
10周年の22時にはYouTubeチャンネルがー…。
 
色々と上げ出したらキリがないくらい「#WEST.大忙しやDAY」で
今もパニック真っ最中だけど、こんなにも楽しみを沢山届けてくれる
エンタメ感あふれるWEST.に出会う事が出来て良かったなぁーと
改めて実感出来た時間だった(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚
 
 
お気に入りソング【キミコイ】の後には、日付をまたぐ直前に振り返った
【Rainbow Chaser】が聴けるなんてー…。雨がぱらついてテントの中
での歌唱にはなったけど、それもキラキラの完璧すぎるアイドルではない
様子を上手に演出してくれる雰囲気に。この間の【ハート】に続いて
10周年に素敵なミラクル演出ラッシュ、震えるなぁー☔🌈❤‍🔥
 
震えると言えば、【ten】【天空エスカレーション】の新曲が2曲も!?
フラゲしてまだ開封していなかったけど、生演出でみられるなんて!!
ここのパートでは、7人で書いた感動の歌詞に涙腺が緩んでしまって
メモどころじゃなかったー…₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊
 
 
なんて、長々綴っていたら間に合わなくなるので今はここまで。
よし、今度は『WESTube』に急げ💨