YELLOW POWER | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

海外からの帰国後に、喉の調子が悪いと呟いていた中間くん。

先ほど生出演の『正義のミカタ』を見たけれどー…

本当に喉がガサガサでなんてこった状態だったΣ(`艸´;)ハッ!!

 

KENNさん&玉森くんも海外から帰国した後には体調を崩して

いたので、中間くんも大丈夫かなぁー…と思っていたのだけど、

当たらなくて良い予想がここで的中してしまうとは。。。

 

これから宮城公演が。しかもその後にはデビュー10周年記念

を盛り上げるお祭りラッシュが。こりゃ大変だー💦

 

 

 

海外に行った事がないから分からないけど、

大きな環境の変化は、きっと季節の変わり目の

気温差よりも大変なのだろうなぁー…。

 

そんな時にはメンカラのフラワーパワーを!!

少しでも早く良くなりますように💪🌼🌈✨