富士急グルメ回 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「ドラフト形式でお昼ごはんを決めたら…

まさかの大激戦に!! 30/100」

 

雪が降る中でわんぱくに絶叫アトラクションで遊んだ後は

皆で仲良くお昼ご飯♪ー…といきたいところだけど、

普通に食べても面白くない!!と、どんな事でも

ゲームにしてわちゃわちゃ遊ぶのがYouTube企画。(笑)

 

というわけで、国内最大級の大型レストランといわれる

「フードスタジアム」にてお昼ご飯をかけたドラフト会議が🍽⚾

 

 

 

🩷「ゴーゴーカレー監修 富士急メジャーカレー

💙「冬野菜のパスタ

❤「伝説のすた丼監修 富士急オリジナルすた丼

💚「醤油ラーメン

💛「KUROBOSHI監修 ZOKKON

🧡「中華蕎麦とみ田監修 とみ田じゃないか

💜「ライス

 

ドラフト会議をして獲得したメニューたち。

強運でストレートに勝ち取ったり、敢えて狙いに行かず

無難なところを攻めて見たり。最初から狙っていたものを

後に獲得できたり、意外なところで名物を獲得したりー…。

お昼ご飯をかけた遊びの中でも沢山のドラマが🍛🍝🐖🍜🥨

 

そのドラマの中でも一番の盛り上がりを見せたのは、

最終対決まで来たところで、まさかのライスを選ぶシーン。

これまで色々なお食事コーナーを展開してきたけど、

ここに来て濱田くんは、食べていないのに味を想像できる&

食べている人を見てイマジネーション食いが出来るという

2つの技を習得!?いやぁー、笑った笑ったꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"🍚⁉️

 

 

それと同時に、お出かけ先で仲良くランチをする

微笑ましい光景を見ると、初回の大洗旅の記憶が蘇ってきた🌊

あの時は平和にのんびりランチだったけど、その後には

しっかりと、アワビをかけたわちゃわちゃバトルが発生!!

企画として撮影しているけど、きっとこの光景は普段の7人の

日常で起きるあるあるシーンなのだろうな(*´︶`*)🌈

 

さて、次回のお出かけロケはどこに行くだろう!?

その時もイマジネーション食いは登場するかなー…。(笑)

 

次回の配信も楽しみにしております🎶