with MUSIC | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

さて、怒涛の音楽番組出演ラッシュが今日からスタート。

その始まりは『with MUSIC』の【ハート】パフォーマンス。

SUPER BEAVER Gtの柳沢亮太さんが作詞・作曲した楽曲

と言う事で、丁度WEST.の前に出演されていた事で

提供されたご本人から直接コメントが聴けたりෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

 

 

『WEST.は7人それぞれの歌声が性格とリンクしている。

だから【ハート】もそれぞれの声で聴きたいなと思いながら

最後のパートを作りました。』

 

『楽曲を人に届けるための力を「歌唱力」と呼ぶならば

高い「歌唱力」を持つグループだと思います。

 

 

それぞれの性格が、歌声からはっきり感じられるほどに

個性豊かな7人グループ。だからこそ最後のソロで “ハート” を

歌唱するパートでは、それぞれの色で熱いハートを届けてくれる

表現になっているのかー…。ならではの熱さが素敵だなぁ❤‍🔥

 

バンドWEST.を紹介する中では、サマソニの映像と共に、

『WEST.の凄さは観客を盛り上げるライブスキル』との言葉も!!

「Wow Wow~♪」の部分でこぶしを上げながら盛り上がる

THE ROCK パフォーマンスのこの曲は、今後も度々参加していく

フェスのステージではマストな楽曲になりそうだ🤘🏼🎸🌈🎶

 

 

 

“きっといつまでも どこまでも ずっと

戦っていくんだろう 

張り合っていくんだろう 自分と

諦めたい夢なんてないよな 

涙って僕らの正直さなんだよ

 

誰にも止められやしない

勝ち越せたらいい

好機を演出するのは

信じるをやめないハート”

 

思わぬ喉の不調でライブ出演する事になった中間くん。

確か以前に小瀧くんが体調を崩してしまったのもこの付近

だったような!?そんな困難に立ち向かっていく様子

でさえも、なんだかWEST.の熱さをさらにアップさせる

演出に見えてくるなぁー…!!なんて思いつつ(ง🔥Д🔥)งウオー

 

これから始まる10周年のお祭り騒ぎ。次の音楽番組では

もう一つの楽曲【FATE】かな!?わーい、楽しみ🎶

 

 

 

 

そして、10周年まであと3日の今日に発表されたのは、

 

WEST.デビュー10周年特別番組
『DxWESTꓸ』(ディーバイウエスト)
4/23(火)21:54〜日本テレビ系でスタート
※毎週火曜、全4回放送
 

WEST. の楽曲を音楽界のダイヤモンド="他ジャンルの第一人者"が

激変アレンジ。音楽のプロのアレンジでWEST.の曲はどう変わるのか!?

と言う事で、10周年の記念番組まで誕生している㊗️🎊📺‼️

 

第一夜は『♪ハート』×【オーケストラ】。確かに後ろでバイオリンの

音も聞こえるけど、これが全てオーケストラパフォーマンスになると

きっとまた壮大さが加わって震えが止まらないのだろうなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

こちらではオラオラというよりも、ダイヤモンドのようにキラキラな

WEST.が見られそうな予感。こちらも楽しみにしております💎✨