Quiz Synopsis | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

Kis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」スペシャルコンテンツ公開。

新曲10曲を試聴できるサビダイジェストにて、メンバー6人が

プロデュースした曲はどれか?みんなで予想しよう。

 

というお楽しみ企画が登場!!ハッシュタグ「#Quiz_Synopsis」

を付けてみんなで予想し合う様子。アイナナが考察合戦ならば、

キスマイは謎解きやクイズ合戦が多め!?わーい、楽しい🎶

 

*【Connecting】

*【Keep It 100】

*【WANI-WANI】💚

*【Chillax'】🩷

*【B-SIDE】

*【ほしゆい】💜

*【With...】🩵

*【Reset】💛

*【Foever girl】

*【笑って泣いて】🧡

 

私の予想ではこんな感じかなぁー…。ソロ曲ではなく、

それぞれがプロデュースする楽曲というのも新鮮だ!!

 

 

お気に入り楽曲【#1 Girl】に近い【Foever girl】も良いけど、

今回特に反応したのは、切ないラブソングの【Reset】。

 

“サヨナラじゃなく 元居た場所へ

全て何もなかったよ

幻になる君との日々が 

ただそれだけ 

 

君がいないだけ 君がいないだけ 

ずっとこの先 どんな日も

胸が痛いだけ 胸が痛いだけ

会いたいなんて 言えないだけ”

 

めっぞめぞなエモさに何度もリピートしてしまった🩵💜

サビ部分だけでもバラエティー豊かで、6人態勢の今のキスマイが

詰まった特別なアルバム。いつも以上にキラキラしてる(*˘ᵕ˘*)**。

 

 

 

そしてWEST.は、本日よりデビュー日までのカウントダウンがスタート。

それに伴って、10周年に向けた"楽しみ"を少しずつ発表していきます🌈

と言う事で、今でも十分沢山の供給をしてくれているけど

まだまだ届けてくれる嬉しいサービス、本当に凄いなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

 

まず第一弾は、4/23からELOV-Labelのホームページに
『WEST.アイコンメーカー』が登場!!!!!!!

 

おや!?アイナナも以前に、王様プリンをデコれるアプリイベントが

あったようなー…。その流れで行くと、WEST.は「AWARD」に因んで

オリジナルトロフィーをデコれるのかな🍮🏆🎨✍(笑)

 

 

 

さらにおめでたい続きで、「バスタフェレディオ」の公録当選🙌

今回は一人での参加になるけど、その翌週にはアイナナイベントが。

いきなりのイベントラッシュだ!!しかもどちらにも出演されている

お2人なので、沢山のエモさを感じながら楽しまなくては😈🎶

 

楽しみがいっぱいな春、どれもチェック頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و