I Miss You | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』にて、
ニューアルバム「Synopsis」から【I Miss You】が解禁!!

 

 

“会えない度に募るこの想い

また想い馳せる楽しい日々

もう会えないって分かってるのに

まだ I Miss You

アルバムの中で笑う姿に

また思い出す君との毎日

もう戻れないって分かってるのに

まだ I Miss You Baby”

 

 

会えないと分かっていながらも、君への思いが消えないまま

思わずコールをして。しかし、繋がった先に聞こえるのは

「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」の声。

めっぞめぞMEZZO''な雰囲気だぁー♪₍₍ ٩( 🩵ˊ ᵕ ˋ💜)و ⁾⁾♪

 

しかし、MEZZO''の場合は困らせてしまうのが分かるから

好きの感情を自分の胸の内に閉じ込めている切なさだけど、

こちらの場合は、想いを届けるどころか絶縁をしている!?

切なさレベルがグーンと急上昇、なんてこった📞💥❤‍🩹😢

 

 

"いつもの傘が大きく見える

肩はもう濡れず

頬濡らす

 

いまさら「何で?」ってなんて言わないよ

夢なら覚めてる

君の笑顔 今も消えないから

雨 雨 雨..."

 

【HEARTBREAKER】【Reset】【I Miss You】etc...

ここ最近のキスマイはMEZZO''寄りの切ないラブソング押し!?

その雰囲気は、もしかしたらこの間の『For dear life』のLIVEが

伏線になっていたのかなー…!?となると、この時に聞いた【雨】

のエモさもさらにさらに倍増してくる🎤🌟☔🪼

 

青紫の雰囲気を感じられるニューアルバム、楽しみだ🎶

 

 

 

そしてWEST.が次に発表する10周年イベントは、

 

4月23日(火)22:00〜【WESTube生配信】
『デビュー10周年やねぇぇぇぇぇぇぇんSP』の開催が決定!!!!!!!

 

2月5日の『結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん』に続く

生配信が早くも帰ってきた!?おかえりなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚(笑)

と言う事は、20時から配信のファミクラオンラインを通しての

『虹会』の後に、また少し時間を空けてこの配信があるのか!!

 

本当に意味での二次会が、やっと10周年周年記念日で

開催されるというのもWEST.らしくて楽しい㊗️🏆

 

 

 

始まりの季節の春、沢山の楽しみに出会えてワクワクだ🌸🍃

メモ用のノートも新しく購入して準備万端!!

よーし、どれもこれも全力で満喫しよう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝