のんべぇさんぽ新橋編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。


 

WESTube「もしも27歳のアイドルが新橋で一人飲みをしたら… 29/100」

 

19歳の頃に上京した時に住んだ街である目黒から場所を変えて、

今度は飲み屋街の聖地新橋で一人飲みスタート🍺

 

 

1軒目【酒肆 大関】

来店して早々店長さんから、「目黒編見させて頂きました。」

と声をかけられる温かさ。居酒屋ならではのアットホームな

雰囲気から始まる感じ、きゅんでぇ~す!!(笑)

そんな「きゅんでぇ~す」は、ライブの応援団扇でリクエストする

ファンが沢山だったとか!?色々な方面にきゅん効果が🫰🌈

 

「とりあえず生(口癖)」から始まるのは恒例だけど、それに続くのは

前回も登場した恋人の「梅水晶」や親友の「ハイボール」。

沢山のメニューがある中でも、一番初めに目に留まってしまうほどの愛。

普段の飲みパターンが2回目にして分かってくる🔴🦈🥔🍹

照明の反射によって光るメニューで、「ビビデバビデランデブー♪」と

魔法使いごっこをして遊んだり。ハイペースに飲んでいるからかな?

序盤からご機嫌状態で微笑ましい✩°。~⸜(ू。• •。)(笑)

 

ここでは日本酒をメインに飲んでいる様子。しかも、親友のハイボール

とW飲みをするという強さー…、さすがはのんべぇさんだ🍶‼️

 

 

2軒目【中華と自家製レモンサワーの店 CHIAO】

瓶に漬けられたレモン瓶がずらーっと並ぶオシャレなお店。

こちらでも始まりは恋人のザーサイから。(笑)料理のジャンルによって

恋人がコロコロと変わるならではの光景、楽しそうだなぁー🎶

それは録画ボタンが押せなくなるほど。楽しそうだなぁー!!(笑)

 

中華&レモンサワーをメインにしているという時点でとてもこだわりが

感じられるけど、レモンサワー&山椒の組み合わせは凄い🍋

さらに、飲み方が珍しい「レモンニコラシカ」というカクテルも登場!!

こちらは気になって思わず調べてしまった🔍✨

 

11杯目まで来てそろそろお開きかな!?と思いきや、最後の最後に

まさかの紹興酒を!?これにはナレーションをする小瀧くん自身も

驚いていた様子ー…。(笑)酔い酔い具合が伝わってきた○゚。(´ω`///)

 

 

 

というわけで、今回も食べに食べて、飲みに飲んで幸せそうだった💕

私も今度、🧡💛『ヒルナンデス!』卒業旅行のロケ地巡りをした後、

目黒編に登場した【べったこ】&【いと。をかし】に行く予定。

小瀧くんのように、ハイペースで食べて飲んでまでは出来ないけど、

恋人&親友はオーダーして「きゅんでぇ~す」してこようかな!!(笑)

 

新橋編は今回で終わりかな?次回のさんぽも楽しみ🎶