友近姉さんと初コラボ回 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「カメラも気にせずまったり雑談トーク!!

【WESTubeラジオ第2弾】 18/100」

 

今回はWESTubeラジオ第2弾と言う事で、ゲストに友近さんを

お呼びしての映像ありのラジオがスタート!!

前回も思ったけど、視覚的要素があるラジオは新鮮すぎる📻✨

 

友近さんといえば、「イキスギさん」見スギさんだったり、

【膝銀座】で昭和風のナレーションを担当していたり、

「ヒルナンデス!」では💛🧡の2人がレギュラーで一緒だったり。

WEST.とも色々な縁があるからこそ、皆にとっては麒麟の川島さん

に続いて“公式お姉さん”のような存在であるとか!?

 

繋がりの輪が広がって、WEST.ファミリーが増えていく

温かい光景。賑やかで微笑ましいなぁー🏠👨‍👩‍👧‍👦🌈

 

しかし、小瀧くんは“バルちゃん”と呼ばれているのか!!

サシのみをしようと誘って、時間を間違えるおっちょこバルちゃん。

さらには、「ヒルナンデス!」で長年の付き合いがあるからこそ

心を許してついついフランクに語り掛けてしまう中間くん。

こんなほっこりエピソードを聴けるのもラジオならではだ(๑´ლ`๑)

 

 

そんな公式お姉さんから見た7人の印象についてのトークも。

「イキスギさん」ヘビーウォッチャーな友近さんだからこそ、

まるでメンバー紹介ソングの解説を聴いているかのような勢いで

1人1人の細かい特徴を抑えていたり、凄いなぁー‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

 

そんな友近さんがやりたかった企画には、ある人に纏わるワード

から連想できる人を当てる「この人誰?クイズ」が。

知識が豊富な人ほど有利であるこのゲームと言う事で、

さっきの雑談の中で、得意不得意な様子も感じ取れたとか!?

 

様々なタレントさんに纏わるコアな情報から連想できる人物当てゲーム。

これは、色々な人になりきってパフォーマンスをする芸人さんならではの

着眼点があるからこそ。そう考えると、芸人さんも役者業に近い部分が

あるのかな!?ユニークに展開していくトーク&ゲームが楽しかった🎶

 

 

 

ラジオと言えば、WEST.は「もぎたて関ジュース」「REC!」

などなど、長年続いてきたラジオ番組がどちらも終了に!?

ラジオは楽曲解禁&裏話などを一番最速で聴く事が出来る

貴重な場だったからとても寂しいなぁー…。

 

だけどそんな時に、WESTubeで視覚的要素満載なラジオを

お届けしてくれたのはありがたい&嬉しかった!!

これからも新感覚のラジオから聴ける賑やかで貴重なお話を

ドキドキソワソワしつつ待っていよう(*ᵕᴗᵕ)⋆🎧♪*°

 

 

さて、次回の配信も楽しみにしております🌟