番外編「のんべぇさんぽ」 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

10周年を記念した初のベストアルバムに収録される楽曲の

初解禁&裏話を聴ける「bayじゃないか」。

メンバーセレクトソングの発表が7曲目まで揃ったけど、

10周年を迎えるとなると、どれも重要な情報が詰まってそうで

やっぱり今回も細かくメモしたくなってしまう📻५✍🏻

 

「わっしょい!」とお祭り男な【ええじゃないか】をデビュー曲に

スタートしたWEST.は、「可愛い系」→「応援ソング」→「ロック」

と様々なジャンルを試しながらも、やっと今の形に落ち着いた流れが。

その為に、もしもこの時期に出会っていたら好きになっていなかった

かもしれないと思う時代があったかもー…!?と。

 

そんな風に振り返る事が出来る10周年。ベストアルバムの曲数からも

十分に感じ取れるけど、思い出がいっぱいだ゚+。:.゚(。•∀•。)゚.:。+゚

 

 

また、WESTubeのおまけ「のんべぇさんぽ」の裏話も🚶🍻

1年間で100本の投稿を目指すとなると、それぞれのスケジュールを

合わせる事が難しくなってくる。と言うところから、各々が好きなもの

をピックアップして投稿していく案が誕生したとか。

飲み歩きをテーマに始まった「のんべぇさんぽ」は、企画案を見せると

中間くんには「なんやこのじじいみたいな企画!」と言われたと。(笑)

 

そして、本当によく飲んで食べるなぁー!!と思っていたけど、

やっぱりあれはお腹パンパンだったのか‎_(:3 ⌒゙)_

だけど、一人飲みならではののんびりまったりな優しい空気感が

みているだけでほっこりできて素敵だった𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.

 

今回はそんな小瀧くんのお気に入りなおつまみ七福神も解禁に!!

「山芋の千切り」「チャンジャ」「梅水晶」「野沢菜漬け」

「ザーサイ」「辛子明太子」「マグロの酒盗」

なんだかどれも渋いラインナップー…、やっぱりおじさん寄り!?(笑)

ついこの間七福神巡りをしたばかりでタイムリーなのも嬉しいな⛩✨

 

 

そんな宴会のような雰囲気にのせてキュンキュンなお便りも。

年下の男性に恋をする年上女性さんからの恋愛相談。

なんだか今回は、番外編「のんべぇさんぽ」のようだな(๓´˘`๓)💓

 

おまけ動画から感じられるメンバーの個性。今はソロ曲だけではなく

動画からも色を出していく時代、それも10周年ならではの光景かも!?

今後のカラフルな個性が見えるおまけ動画も気になるなぁ🌈

 

 

そんなこんなで、あっという間にアルバム発売まであと3日。

発売前から沢山の情報を入手できたからこそ、楽しみが今までよりも

さらにさらに倍増!!!!!!! 盛り沢山過ぎてどこからチェックしていいのか

パニックになる予感はしてるけど、全力で楽しもう㊗️🏆