SCARS | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

記念すべき10周年をお祝いする今年のWEST.の「虹会」では、

前回同様、選曲された楽曲の中からファンの皆が1曲選んで

その楽曲を披露するお楽しみ企画がある様子㊗️🏆🍷🎶

 

WEST.のみんなが選んだ楽曲はー…、

 

【キミコイ】

【Drift!!】

【SCARS】

【アカツキ】

 

中間くんがメンバーセレクトソングの中でピックアップしていた

【キミコイ】だけど、歌詞の可愛さと春を感じる雰囲気が嬉しくて

アルバムには入らないけどチェックしてみよう🌸🍃

さらには、アイナナの【Take my rose】とも繋がりを感じる🌹✨

 

なんてつい最近触れたばかりの曲だけど、なんとここにも発見!!

これはもうこの曲に投票しないわけがない❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

そして、【SCARS】もアルバム「パリピポ」に収録された楽曲。

 

 

“愛するほど 戸惑う この恋心

壊れるくらい抱きしめ合ってく

たどり着くのは幻だとしても

今(ここ)に君がいればいい

他の誰も触(さわ)れない確かな記憶

消せない本能に刻まれていく

ずっと2人は愛し合うはずなのに

素直になる度 疼く傷跡”

 

 

こちらも愛する人を思って歌うラブソングだけど

その裏にはどこか切なさが見えるようなー… と思って

考察を調べてみたけど、もしやこちらも【絶体絶命】に続く

ヒヤヒヤな不倫ソング!?なんてこった|qд°`)));;(笑)

 

真逆なキュンソングが候補にー…。投票結果が出るまで

色々とドキドキしながら待っていよう💓