年末年始の過ごし方 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

狐犬チャンネル/「#5 年末年始の過ごし方」(狐犬ラジオ)

 

久々の投稿と言う事で、あけましておめでとうございます!!

年末年始を改めて振り返ると、作詞作曲等、がっつりと制作活動に

専念していた歌詞太郎さん。深夜1時から福山さんと、タイミング的にも

特殊な生放送と言うスタイルでも、レアなお仕事をしたKENNさん。

どちらも、お仕事を通して充実していたようで何よりだ(๑´ლ`๑)🌄🐲

 

しかしKENNさんは、『バスタフェレディオ』でも語っていたけど、

その生放送が終了した翌日には風邪を引いて寝込んでいたとー…。

めっぞめぞなNYイベントから帰宅すると、はしゃいだ分の疲れなどが

返ってくる様子。なんだかそれも含めて環くんを感じる🩵🍮(笑)

 

 

 

2024年というと「ドラえもん」「バックトゥザフューチャー」では

未来の世界だったけど、今やその未来を既に超えてしまっているー…。

そんな感慨深さに浸りながらも、アナログとデジタルのどちらの良さも

感じられるように、お仕事を通して頑張っていきたいとの語り合いが。

 

毎年聞かれる新年の抱負だけど、一つ一つ語ってしまうと、

それに向かって頑張っている自分を見られる恥ずかしさを感じてしまう

というKENNさん。この間の100回記念のバスタフェでもそうだったけど、

おっちょこに加えて、恥ずかしがり屋もキャラに追加かな!?(笑)

特に周りに語る事なく、自分の中で自己完結な達成感を、これも素敵👍

 

 

また歌詞太郎さんは、毎年の目標が「歌が上手くなりたい」とのこと。

何を通して “歌が上手い” という説明をするのは難しいけれど、

聞いているだけで何となく笑顔になる、何故か分からないけど涙が出る、

そんな魔力的な魅力を伝えられるような表現をしていきたいと🗣🎶

 

自分と相手との微妙な価値観は生まれるけど、それも自分の決めた基準を

しっかりとこなしていけば、自ずと相手に伝わるはずー…。

アナログな世界を通してお仕事をされているお2人だからこそ、

表現をする事に対してのストイックさが伝わって尊敬するばかり(*´꒳`*ノノ゙

 

 

 

このYouTubeチャンネルも、ある意味一つの個性が表れる表現。

今年もお2人のゆるふわな番組を楽しみにしております🦊🐶✨