革新論理 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

2月22日に放送された「WEST. 桐山照史・中間淳太のREC!」にて、

ベストアルバム「AWARD」に収録の中間くんが選ぶメンバーセレクト

楽曲が発表に。その曲は、アルバム「rainboW」に収録の【革新論理】!!

 

 

“Oh

革新論理

1秒後にどうなってるかわからない

こんな世界に僕ら生きているんだ

Oh baby

賛否両論 飛び交う論争

どれを選んでもそうでしょ?

そんで 現状維持は実質退化

何回だって 大胆に更新

諸行無常が きっとこの世の心理”

 

 

現代社会もそうだけど、芸能活動をしているアイドルは特に

競争が激しい世界。その様子をジャズ調のオシャレな雰囲気に乗せて

ストレートに歌うカッコ良さー…、なるほど(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

 

rainboWツアーでは、フォーマルな衣装とハットを身に纏いながら

長い机とキングチェアを使って、クールにダンスするシーンが印象的。

ベストアルバムからWEST.に入る人たちには是非とも、

rainboWツアーのこのカッコ良い演出に注目してほしいなぁ🎩👔🪑

 

そして、7周年記念のこのアルバムから入った私にとっても

思い出深いので、個人的にもこのチョイスは嬉しかった🌈✨

 

 

そして、後半の「今月の小皿」のコーナーでは、

『のんべぇさんぽ』に続くようにお酒に関するお楽しみ情報が満載🍻✨

しかも、丁度タイムリーに柿の種に関するメールも届いていたり!!

芋焼酎が好きすぎて、いきすぎさんの公式お兄ちゃんのバースデー会では

10杯以上飲んでいたとか!?こっちは物凄くのんべぇさん( ु ´ ꒳🍠)(笑)

これもある意味“猫の日”の楽しい思い出になったなぁ🐈‍⬛🐾

 

飲みの席というと『べっけんです!!』も思い出す🩵💜

今日には第38回の先行上映会が。久々に更新された「狐犬チャンネル」も、

「WESTube」も、ちょっとしたら「キスマイYouTube」もー…。

気付いたらすぐに渋滞してしまう忙しさ、わーい楽しもう(°∀。)💫(笑)