相関図 流星編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



WESTube「グループNo.1人脈王!衝撃の交友関係を大公開! 14/100」

 

この間の小瀧くんに続いての第二弾となる今回は、藤井くんの相関図を。

他メンバーも共演したタレントさんから、「そういえば流星くんとこの間

飲みに行ったよ!」との話を聞くくらいの交友関係の藤井くん。

それは企画を始める前から目撃情報が多数上がるくらいでー…!?(笑)

早々にボケ&ツッコミが入るほどの輪、これは気になる📱💙‼️

 

その中でも再び登場してくるのは、ステージングなど

お仕事に関する事でも相談する事が多いという松本潤くん。

また、「自分が女性だったら付き合いたい人」の中には相葉くんも。

なんという嵐の登場率の高さー…!!もしもデートに行くなら?の質問で

「一緒だったらどこでも。」と、連絡先に“天使ちゃん”と登録するくらい

大好きな先輩というキュンキュンな関係性も見えたり‪꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱

 

 

さらに、前回濱田くん&神山くんが「鬼レンチャン」のカラオケ企画を

行った際に共演した、千鳥の大悟さんとも繋がりがあるとか!!

こちらは話しているだけでも緊張してしまうくらいの大物さんー…。

そこで、「相葉くん&大悟さんの両方に告白されたらどうする?」と。

なんだか学生時代を覗いているかのような甘酸っぱさ、可愛らしい💕(笑)

 

そして最後に、「さっきと似た質問になるけどー…」の前置きで

「おじいちゃんになっても食べたい揚げ物は?」の質問をする小瀧くん。

ホワイトボードの空いているスペースを使ってダイナミックに書いたのは

「からあげ」。最後にしっかりと落ちを付けるWEST.。

いやぁー、まさかすぎる相関図に笑った笑ったꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)🍖

 

 

流石は大ボスの藤井くん。繋がりの輪の大きさが素晴らしかった🌟

次はどのメンバーの繋がりが見られるかな!?

 

次回の配信も楽しみにしております🌈